A勤終了〜 サビ残も終了〜 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

まずは朝ごはん

パン食じゃなかった〜

火曜日 木曜日 土曜日

がパン食だった💦


今日も3人介助の利用者の入浴

16:00過ぎるんだよね‥。

仕方ないけど‥。


終わってから

お金の計算。


支払いがあったから

お金を準備して

家計簿みたいなやつに付ける

最後残高と現金が

合ってるか確認する。


ってことをして来た。


今日はそれだけだった。


ちょっとイヤなことあったから

頭にあるけど

忘れないとな‥。


言い方よ、言い方。

私それに携わってないから

分からんの当たり前やん。

名前書かんってこと

知ってただけでも

良しとしろよ!


もー!!!




明日も仕事やし!!!




明後日の休みも

次男の引越しやし!


明々後日は人間ドックして

午後からカウンセリング



休みないやん‥。



27   28   29は仕事やし

1日は何やろ?

仕事やろーな!



ゆっくり休める

休みがほしい‥💦