休憩中 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

次男が25日に

帰ってくる。


実家暮らしが始まる。


バイト探して

バイトに行かせないと。


車の免許あるけど

2年くらいまともに乗ってない。


教習所にペーパー用の

教習があるみたいで

そこに入れないとな。


私が助手席に乗っての

練習も怖いからな‥。

本人も怖いと思う‥。

お金かかるな‥。


それが終わったら

車もいるだろうな。

バイトしながら

就職探してもらわないと

いけないから‥。

ハローワークにも

通ってもらわないと。


しばらくはついて行くけど

私も仕事があるしな。




あー

生活がガラッと変わる‥。