後半日〜 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

ただ今休憩中


午前中は

着いてすぐにお風呂の用意

明け者も手伝ってくれながら

それぞれが

お風呂の準備してた

後、帰省しない人の

シーツ交換。

午前中に

8割できてた。

今、2割の乾燥が終わった。



午後は

シーツかけて

おやつ

お風呂場のカビキラー

やったら

あとはゆっくりかな。


分からんけど‥。



子供達も

次男は昨日帰省してきて

そのまま友達とご飯に行って

私が寝てる頃

帰ってきた。

子供が寝てる頃

私は仕事に。


長男は

11:00過ぎに

もうすぐ着く

ってLINE来てた。

もう着いてる頃だと

思う。


三男は朝早くから

バイトに行ってる。




年末って感じ

してきたかな‥

地方に出た子供たちが

帰ってくると‥。



私も明日から

三男と帰省する。

多分長男も‥。