今日の仕事 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

午後からは

特別日課。

日頃食べれないおやつを

利用者に食べてもらって

お風呂やって

その後はゆっくりして

早めの夕食‥。


年末ならではの光景‥笑


で、で、で、



旦那にパソコン持ってきてもらって

急遽11月の通帳の

締めをやることに!


私が女子8人

もう1人の人が

男子14人分。


もう1人の人は

16:00上がりだから

そこからやって

私は17:30上がりだから

そこからやって。

2人分はやってあったから

残り6人。


えっ!合わない!

なんで?


って言いながらも

20:20には

印刷まで仕上げて

担当印を押して

係長の机に

提出してきた。


年明けたら

すぐに12月分をやらないと‥



終わりがない。

毎月毎月の係の仕事‥






はぁー💦




しかも!

まだ私は

仕事納めになってない!

明日は休みだけど

明後日の大晦日が

また仕事‥!

今日から大晦日の

3日間は

色んなところの

大掃除ー!!





はーぁー!