世間は‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日が仕事納めで

明日から年末年始の

休みに入るんだろうな‥。

パートさんたちや

事務所の人たちとの

年末と挨拶。

現場では

バラバラの仕事納めだから

『あ、明日会うな』

とか

『入れ違いだな』

って挨拶する人やら

しない人やら

バラバラで‥。



私は

明日と大晦日が仕事。

年末は30日しか休みなし。💀

年始は‥珍しく

1〜3日が休みだった〜❣️❣️


多分調子崩したら

変わりが立てられなはから‥

って理由だと思う‥。



久しぶりに実家に帰る予定。


31日仕事終わってから

高速飛ばすか

1日に帰るかは

まだ決めてない💦


姉ちゃんが

年末は帰れるようになったから

1日からでもいい

って言ってたけど

妹が31日からでも来て欲しそう‥。




北陸だから、実家。


雪はまだ降らないと思うけど

天気次第かな‥。



1日はお父を競艇に連れて行き

2日は妹の元旦那家族と食事会して

1パチにお父が行きたいと

言ってたから

その予定だったけど

姉ちゃんがいたら

予定は変わりそう。



年末は‥って言ってたから

年始の私と入れ替わりになるなら

いいんだけどね‥笑




年末の仕事がんばろ‥。