今日はイブじゃん‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

インフル静養中だから

すっかり忘れてる


食欲も少し出てきたから

イブ的なもの食べたくて


出かけてる旦那に


ローストビーフと

ビーフシチューパイとか


頼んでみた。


食欲なかった私に

昨日はケーキ

買ってきてくれて

ケーキは食べれた、


ちなみに三男も

インフル静養中‥💦


子供は今日まで‥。


私は火曜日まで。

水曜日からは仕事や‥。


本当は今

今年最後の

3連休中だったのに‥




もったいない‥