復職 1年と8ヶ月目 A勤 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日もA勤。

でも今日は女子2人A勤!

気分的に全然違う!


昨日は懸念してた

8時に来る利用者の

お出迎えは

たまたま玄関近くにいた

男子職員がやってくれた。

私は3人のトイレ介助

してたから

間に合わなかった。

今日は相手のペースで

やれるからいいや。

送迎付き添いもあるけど

話しやすい男子だから

いい。


それに今日は

仕事終わったら

まっすぐ帰って

一旦着替えてから

友達とご飯を食べに行く!


友達の誕生パーティー🎉

プレゼントも車に積んだ!

どうやってお店に持ち込むか‥

早めに行って

先に入っていようかな‥💦


楽しみあるから

今日の仕事も

がんばろ‥。