復職 1年と8ヶ月目 休み | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日から12月。


今週勤務交替してくれた人

今日までの5日間

私のせいで

5日間F勤になってしまった。


これって私が

診断書が出てもいいように

勤務交替されたもの。


もし、旦那がこんなんじゃなかったから

休職出来たかもしれない。


旦那がこんなんだとしても

2週間診断書出す

って言ってくれてたし。


でも結果としては

復帰した。


結果としては

人手がいて

現場は回ったと思う。


良かったんかな‥

職場としては‥。



前置きはここまでとして


朝4時に覚醒して

朝の家事して

朝のお勉強。


今日はカウンセリング

来週の日曜日

先生学会でいないから

今日の休みに

入れてもらった。

(先生上から目線だったけど‥💦)


とりあえず、

出かける時間まで寝よ。


PS

昨日転んだ所

左腕も痛み出て来た。

左半身床に打ちつけたからな‥

今日もカロナールで

凌ごう‥。


休みで良かった。