よく考えたら‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

明日は職場会議


その会議に親睦会から

お弁当が出るそうな‥。


忘れてたけど昨日思い出した。


もし明日出勤したら

『弁当食べに来たんや‥』

って思われるかな?

もし休んだら

『やっぱり休んだ‥』

って思われるかな‥?


考えすぎかな‥?



絶対

『弁当食べに来た』

って思われそう‥。




どうしようかな‥



明日の仕事‥。



お昼カウンセリングの先生に

電話をした。

カウンセリングの先生達の

休憩時間で

予約変更TEL可能時間

に電話した。


でもその時間

カウンセリングの

先生達の勉強会になってて

お繋ぎできません


って言われて

話ができなかった‥


そろそろ16:00からの

予約のカウンセリングが

始まる時間‥

電話ができない‥。



どうしよう‥

明日の仕事‥。




普通に仕事だから

仕事にいけばいいかな‥