あと1日ー! | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

5連勤あと1日❗️


でも明日は13日の金曜日‥💦

しかも早番‥

朝から送迎付き添い

午後はクラブ活動‥


13日の金曜日

気にするのは

私だけ‥❓



微妙な勤務



その後は30分くらい

お金の計算やらないと‥。

で、19:00〜美容院💇‍♀️

カット カラー シャンプー🧴

してもらう〜。


忘れずに寄らないとね〜



やっと行ける〜



行く前にお金おろしに行かないと‥💦