復職 1年と2ヶ月目  休職予防プログラム | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日は来る予定じゃなかった

(本当は仕事だったから)

卒業生向けの

休職予防プログラム

に参加しにきてる。


って受付して

13日の診察を

8日の月曜日に

予約変更してもらった。

今車で時間待ち。


恐らく今度の診察は

今の状態だと

職場も付き添うと思う。

それ目的に

平日の日にした。

この日まで

私も休みだから


次の日から行くのか

このまま休職に入るかは

分からないけど‥。



でも、自分的には

来週から仕事に行こうと

思ってる。


このままだと

楽しいことも

できなくなるから


堂々と楽しいことしたいから

嫌でも

生活のため

頑張って仕事に行こうと

思ってる‥。