復職 1ヶ月目 コンビニのP | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日もF勤


10:15からだけど

今日は係の仕事あるから

少し早めに行って

確認したいから

今はもう家出てる。


9:30過ぎには着きたい。


でも、今はまだ行きたくない。


毎週毎週

こんなことが続く。


今までよりは

楽になったって

言われるけど

今まで‥去年は

休職中だったから

そんなの知らない。

何で私がこんな係

やらされてるんだろ‥

いい加減にしてほしい

メンタル大暴落しても知らない‥

自信ない

メンタル保ちながら

係の仕事や

委員会の仕事して行く

自信ない。


班も変わったし

担当も変わったし

支援計画とか

振り返りとか

しないといけないし。


ただでさえ

班が変わっていっぱいいっぱい

やのに。


みんな私が病気持ってること

忘れてる。



とりあえず

係の仕事は

私1人が全部

やらなあかんわけではない。

助けてもらえてる。

そっちの方が大きい。

でも、いざ自分の番

ってなると

テンパる

1個1個が‥



はぁー

今日もF勤か‥。