復職5ヶ月目と12日目 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

ケアカンの資料の調整に

10:00過ぎに行ってきた。

リーダーは出勤。


私も出勤だったら、

同時間に2人抜けることになる

だから、休みでもわざわざ

行ってきた。


元がしっかり(笑)

出来ていたから、

30分くらいで終わった💦


帰りに買い物して

久しぶりに夕飯作った。


後はゆっくりするだけ‥💦



明日はリワーク。


明日の方が

過密スケジュールで‥

うまく行くか心配‥💦



ま、なんとかなるか‥😅