復職 29日目 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日は月初。


月末までに仕上げた

•掲示物を貼る

•出納帳の写メ

•先月のケース記録の持ち帰り

(本当はダメ)

•係長に診察報告


を、帰る前にやる

私だけの仕事。


ケース記録は

まだ未記入の所があるから

明日しか写メできない。


それをもとに『月まとめ』

と言う、

利用者の支援計画についてを

どこまでできているかを

PC💻打ちしないといけない。


出納帳もレシートを

A4サイズの紙に貼っていき

出納帳の内容をPCに打つ。


これら、多分皆は夜勤中にやる。

でも、私はまだ夜勤やったことないし

(休職前も)時短だから、

残ってやることもできない。


だから、持ち帰ってやるしかない。


本当これらが毎月ある仕事。

家でやらないとだから、

気分が滅入る。

でも、配慮してもらって

担当を1人にしてもらえてる。


仕方がない。

やるしかない‥。