今日のリワーク | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

メンバーさんが

8:45以降に電話してる

って言ってたから

その頃に電話。


1回目は話し中。

2回目は繋がった。

でも、私が電話すると

いつも最初の人は

隣接されてる

デイケアのスタッフが出る。

で、私はいつも

リワークスタッフに代わってもらう。

今日もそうした。

デイケアスタッフ

リワークのスタッフさんなら

誰でもいい?

はい。


ーよほどそのスタッフに

伝えようと思ったー


でも、ちょっと待ってね

と言われて

そのデイケアスタッフ、

ピッチ持ったまま移動。

で、リワークスタッフの所に行って

担当に

『まきさんから電話』

と伝えていた。

担当が出で

『午後からくるのね。待ってますね』

で、終わった。


もうそのやりとりだけで

どっと疲れが‥。


午後の リワーク行った時に

『そう言う内容なら誰でも

伝えていいから』

って、担当に言われそう‥。


言おうと思ったけど

ちょっと待ってって

言われたんやけどさ。


でも‥

絶対そう言われるわ‥。