きっと今の私も‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️



こんなふうに
変わってくんじゃないかな‥。

今はただの躁じゃなく
安定した
ココロの状態になってると思う‥。

ちょうど夏至の日から
月曜日だけ1日利用が始まる。

少しずつ1日利用ができる
曜日が増えて行けば

7月中には
月・火・木の3日間が
1日利用になるはず‥。

そうしたら8月中には
新しくプログラムも増えるはず‥。




でも、
やっぱ





先のことを考えるのはやめよう‥💦

嬉しい憶測だけど
またいつノドに骨が刺さるか
分からんから‥😅