今日のリワーク | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

先週の木曜日に

個人面談。


担当から

『調子が戻ってきたから

リワークの時間を

増やしていいか

主治医と相談する』


と、言われていた。


増やすとしたら月曜日。

月曜日は、午後のプログラムは

体を動かすことが多く

負担なく時間が過ぎる

プログラムが多いから。


が、理由。


無理なく1日のペースを掴めるため

のもの。と言われていた。


だから、今日から1日利用の月曜日に

なるかと思っていた。


でも、違った‥。


主治医の許可が出なかったんだと思う‥。


今週の月曜日も

AMルール‥。


終わった‥。


来週の月曜日は、担当はナイト担当。

私のAMルールでは会えない。

だから、来週の月曜日もAMルールだ‥。

再来週‥ きっと無理と思う。

来週が無理なら

再来週なんてとんでもないっしょ。


来週診察報告に職場に行かないといけない。

今月もAMルールですって言わないといけない‥。


かなりツライ。

かなりしんどい‥。