結局‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

寝たのが2時近く
起きたのは 3時半。

洗濯物を畳み、ヨーグルトを食べ
火曜日までのPC💻仕事を仕上げ
今に至る‥。

寝たのって、1時間半程‥。


でも、昨日の休みは、

買い物行って夕飯作って
録画見ながら 寝三昧‥😅


だからなのかな?

寝れなかったのは‥。


でも、眠剤2錠 頓服 酸化ナンタラって
定期薬を飲んでるのに‥。


今日は8時45分からの
日勤‥。


出勤ギリギリまで 寝ようかな‥?