職員に言われたこと | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

この前 

今日の遅番 まきさんやないんか‥。
あの人か‥。
あの人やとやりにくいんやてなぁ〜。
まきさんが良かったなぁ〜。

夜勤で来た職員が、
言った一言でした❗️

私にとったら
嬉しい言葉。

でも、
でも
でも、





裏を書いたら‥


まきさんなら指示しやすいし
言うこと聞いてくれる(自分のやり方が確定してないから)から、自分の思うように仕事が出来る。



って、意味‥。



喜んでいいのか悪いのか‥💧