失敗した‥どうした?私 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

数日前から歯‥歯茎?
が痛くて‥。
で、市内の有名な歯科🏥検索。

その結果、web予約ができるところに
予約して受診。


でも‥
失敗した。

ま 職場の近く‥
仕事帰りにでも行けるところ
も、条件だったので、
一番職場に近く、web予約ができるところにしたの。


今時の歯科医って、
診察室個室じゃない?
そこは違ったの!

それもそうよね‥
私が20代の頃に開院した
歯科🏥だったから!

しまったなー!
次に近い新しいところにすれば良かったー!

で、先生、腕がいいのか?まだ、分からんけど、なんか上から目線。
でも、なんか、心地よい笑
しかも、職場に近い!
が、早速役に立ち‥
明日、遅1の仕事前の
9時から診察になった!

歯茎切開してウミ出したみたい。
で、そこの消毒に行くらしい‥。
歯科🏥から職場まで約5分。