3日間 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

土曜日の夜勤が明けて、
日曜日から今日まで
北陸にある実家に帰省してた。
姉と。
姉の娘が東京で働いてるから
マスク二箱くらい送って
って、娘に言われてたらしく、
北陸ならまだあるだろう‥と、
姉は薬局やコンビニ スーパー片っ端に
買いに回った。

結果‥
もちろん、北陸でも箱でなんて売ってない‥。
で、7枚入り とか5枚入りとかのマスクを見つけては、買い占めていた。

でも、妹が早い段階で箱買いしていたものもゲットして。

かなりの枚数になった。

そんなもののための帰省ではないが‥
結果、そんな感じになった笑


とりあえず、月1 親の様子を見に帰省している。

何故かは、
また 話そうと思う‥。

今はまだ話す気にはなれないから。




で、で、で、



明日からまた仕事が始まる現実に戻る‥。


とりあえず、行けるかどうか‥


今のところは 行きたくない‥

朝になってみないと分からないけど‥


行けなさそうな気がする‥