3連休終了~ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

火曜日が夜勤で水曜日が明け。で、
木 金 土と、3連休でした。
水曜日・・・美容院に行って縮毛矯正
木曜日・・・系列施設にて太鼓の演奏
金曜日・・・掃除機かけと、アウター 毛布洗濯 片付け 買い物
土曜日・・・19時から太鼓の練習

前回の施設訪問の時3曲叩いたけど、皆、それぞれちっちゃいミスして・・😅本人やメンバーにしか分からない程をのミス。で、私も、最後の曲でミスった。でも、これは仕方ない・・・。諦めがつく。でも、残り2曲は、相手のミスにより誘発されたもの・・・。
1つは、同じ太鼓で同じパートを叩いてる子が一瞬動きが止まりかけて・・・、私は正しく叩いていたけど、つられそうになり次の振りが飛びかけた!もう1つは、私は篠笛吹いていたんだけど、私吹いたメロディーと太鼓の動きが違っていた。慌てて太鼓の方に合わせてメロディー変えたけど、ここだけみたら、笛のミスになる。で、夜 よく今回の動画と昔撮ってあった動画を比べたら・・・!
私の笛のミスやなく太鼓の方が4小節飛ばしたことが判明ーー!そのせいで、私は太鼓に合わせて吹き直しにかかるまでに8小節かかった・・・(>_<)ま、どの時のミスも
止まらず最後まで叩ききれたから、まずは大成功・・・!と、言いたいんだけどね~💧

私は篠笛・・・たまたま吹いたら音が鳴って指動かしたら、曲になってたって感じで・・・。しかも、笛としての指導者がいない。だから、誰も何も言わない。言えない・・・。

でも、篠笛上手く吹きたいなあぁ