3連休の中日 part2 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

3連休の中日
https://ameblo.jp/makimaki-comenda/entry-12456917151.html

今日の予定を
13時までに仕上げました~✨

夕飯はチョー簡単なものを作って
今はゆっくりしています。

心療内科・・・

毎回少しづつ良くなってることを伝えて・・・。
でも、仕事中、多弁になり・・・。ちょっとセーブしようと思っても出来なくて、挙句 しんどくなる。そして、最後にはどう振舞っていいか分からなくなる・・・。と、言ったら、なんと!朝夕に飲んでる薬が、増えてもたーーー!(>_<)

朝夕2種類の薬・・・
1つは躁を抑えるやつ
1つは鬱の気分を上げるやつ・・・。
今の私は 躁鬱状態らしく・・・。
躁を抑える薬が、倍になってしまった・・・💧

心療内科の受付でも、
処方箋薬局でも、
お薬増えましたよー
って、言ってくる・・・🌀🌀🌀

もー!知ってるわ(--;)状態・・・。

あと、眠剤の時に飲んでて、前回 60mg⇒30mgになった薬は、まだ、スパッと切ることが出来ないらしく、今夜からは20mgに・・・

減薬したり増えたり・・・と
まだまだ安定しない私・・・💧