すっぽん小町




続きです。



私がえ?っと思ったのはその後なんです。



車の中で密会していたから、車が嫌なのはもちろん分かります。



その後に車を買い換えると騒ぎ出した義理兄嫁。


お金がないと
なぜか、義理母さんに車を買ってもらいましたガーンガーン



しかも、乗ってた車がアルファード。


新しい車もアルファード。



金額700万円‼️



そして、同じマンションに住みたくないと家を探しはじめ、車で3分ほどのところに立つ新しい分譲マンションに引越しを希望。



手付金?の100万円を即納しないと、新築で人気のあるマンションの部屋を抑えられないということで、その100万円も義理母にはらってもらってましたガーン




いやいや、こっわゲローと思いながら、一人っ子でB型(偏見すみません滝汗)の義理嫁の勢いがすごくて、なんで??とたくさん思いながらも何も言えませんでした。



義理兄家族たちは引っ越して行きましたが、我が家と未遂相手の家族は同じマンションに住み続けています。


今は、バッタリあったとしても挨拶すらしません。。



そんな騒動を起こして、お義母さんから800万円出してもらった義理兄家族。




2年前の夫が浮気した時、私も何かお義母さんに‼️という考えがよぎりましたが、



夫の評判を落とすだけなので結果、今は何も言わなくて良かったと思ってます。



うちの方が先に孫ができて、お義母さんも若かったのでイオンに連れて行ってもらったり、実家に子供だけでお泊まりさせてもらったりたくさん面倒を見てもらいました。


それを知ってる義理兄嫁は、うちはまだ何もしてもらってない‼️と私にもお義母さんにも言い切る人です。


これからもまだまだ長いお付き合いを、当たり障りのない距離でと考えてます照れ



HafH