こんにちは!マキです。
ご訪問ありがとうございましす。




夫の兄の義理兄家族には、この前書いた以外にも不思議な考え方だなと思うことがいくつかありましたニヤリ





おにいさんが駐車場の車の中で浮気をしかけたことがありました。

(未遂で、奥さんに突撃されてます)



当時、義理兄家族とうちは同じ分譲マンションの違う階に住んでました。




なんと、私と義理兄の嫁は小学校の同級生なんです。小学校なので、記憶は微妙、、仲良かったわけではないのが逆に助かったなと思ってます。




そんなこともあり、よく行き来したり連絡していた私とお嫁さん。




しかも、マンションの下に停めてる車の中で密会?!をしていた相手は同じマンションの主婦でした。



うちの長男と同級生の息子がいる人なので、もちろん面識もあり、私は会えば立ち話もしてました。


その人と義理兄の出会いは、自営をしている義理兄のもとでパートをしていました。


ある日の夜、義理兄が

たばこを買いに行ってくるわ〜と言って、しばらく帰ってこないことを不審に思い、探しに出た奥さんにすぐ見つかりました。




そのとき、相手はお風呂上がりのすっぴんでパーカーを深くかぶっていたそう。




2人とも車の後部座席にいたそうですガーン





その後、義理兄夫婦と相手方の夫婦で話し合い、仕事以外で会ったのは初回で、それ以上は何もなかったとして仕事を辞めること。で話は終わったそうです。




続きます。