こんばんは!マキです。
ご訪問ありがとうございます。




先日のブログに、義理兄家族に対する不満を書きましたが、お正月に夫の実家で会ってきた時にもまたモヤっとしましたゲロー




毎年1月1日は夫の実家でお昼はお雑煮とおせちとお寿司を、夜は焼肉をいただいてます。




今年のおせちは、車で5分ほどのところにあるお寿司屋さんに持ち帰りを頼んでくれていました。




実家に向かう前に、うちがお寿司屋さんに取りに行くのを義理母から頼まれていたのですが、、



サーモンやマグロが苦手な義理兄の息子たちのために、別の場所で巻き寿司を頼んだそうです。




なぜか、そこのお寿司屋さんへもうちが取りに行くことに。。




同じ国道沿いで近いんですけど、問題は距離ではありません。。ラーメンの件でもやもやしてた私は、なんでうちが取りに行かないと行けないんだろう。

うちの子供は巻き寿司とか食べない。サーモンマグロのなまものが大好きです。



いや、私の心が狭くてごめんなさい泣くうさぎ



実家に着いて、みんなで机を囲み挨拶を済ませたら、突然にクラッカーを鳴らした義理兄の次男。




しかも、うちの三男を直撃‼️




クラッカーは人に向けたらダメと教えとけよむかつきむかつき



イラっとした時、義理兄と目が合ってしまいました泣き笑い




続きます。