続きます。



返事を見た時に、💢となりましたが
ラインではうまく伝わらない、そしてお正月に会う時に気まずくなっては困ると分かったと返事を返しました。



無事に帰ってきた長男の話を聞いて、また再びモヤモヤとガーン



義理兄から長男にきたラインは、


兄   いつもは、何で行ってるん?

長男  自転車

兄   車で行ってイオン止めたらいいやん


????


そして、長男はもしかしたら自分の分のラーメン代を奢ってもらえるかも?!と思ってたみたいですが、5年生のこの財布には自分の分しか入ってなかったそうですガーン



1時間あった待ち時間も、自分のスマホを貸して見せてたとか。



なんか、納得いかないむかつき



私の心が狭いのか?!
ママやったら、お願いしてるんやし長男の分もお金出すわ‼️と長男に言ってしまいました滝汗



向こうからしたら、いつも行ってるんやからって思ったかもしれませんが。


私なら、パパ行かへんし行けへんなぁと子供をなだめます。


考え方の違いに、年末にモヤモヤ笑い泣き

お正月に実家で集まった時、穏やかに過ごせたらいいな。。