本日のおうちごはん

 



    

こんばんは!マキです。
20.18.16歳のメンズがいます。



明日から三男が遠征に行きます。帰ってくるのは土曜日です。



費用は6万円‼️



年末に大出費となりましたえーんえーん



年明けにも遠征がありますネガティブ



考えたくないぐらいお金がいりますゲロー




今日は、長男がご飯がいらないとのことで。



誰か1人でもかけると、何となく作る気が薄れるんですよね〜チーン




と、いうことで98円のセールの豚肉でしゃぶしゃぶですニヤニヤ






 

 

夫のご飯は、



⭕️ししゃも

⭕️厚揚げとこんにゃくの麻婆豆腐の味付け

⭕️ほうれん草のナムル





まだ片栗粉を入れる前です滝汗以上です。








クリスマスにプレゼントした、まるでこたつソックス。

めちゃくちゃ好評で、洗い替えにもう1足欲しいらしいですニヤニヤ



自費でお願いします🙇🤣

 



 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する