本日のおうちごはん

 

 



    

こんばんは!マキです。
ご訪問ありがとうございます。


 

 

水曜日高校の終業式、木曜から冬休みとなってます。




三男は部活がありますが、今日は13時まで練習だったので家で食べました。




お弁当は朝バタバタだけど、学校に送り出してしまえば後は楽ですよねニヤリ



冬休みは短いけど、やっぱり負担増ですえーん








お昼


⭕️焼きうどん

⭕️鶏胸肉のスティックチキン

⭕️豚汁







夜ご飯



⭕️甘辛スティックチキン笑

⭕️キッシュ

⭕️キーマカレー

⭕️豚汁




鶏胸肉がグラム58円だったので、昼、夜600グラムずつスティックチキンにしました笑い泣き



冬休みは何曜日かも分からなくなりますが滝汗




今日は金曜日‼️みなさん、お疲れ様でした♪











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する