本日のおうちごはん

 



 

  


    

こんばんは!マキです。
20.18.16歳のメンズがいます!
ご訪問ありがとうございます。




今日、お土産で京都にある中村軒さんのみたらしたんごをいただきました‼️照れ







少しレンジで温めて食べると、お餅がもちもちでタレと絡んで美味しかったですニコニコ




甘いものを食べると幸せな気分になりますデレデレ





ダイエットも減っては、増えてでなんだかんだキープ中泣





昨日も忘年会と称して、友達と甘いものを食べに行ってました滝汗





来年3月には、次男の高校の卒業式があるのでそれまでに目標マイナス5キロです‼️













本日の晩御飯




⭕️レンコンのハサミ焼き

⭕️油淋鶏(タレは各自でかけるシステム笑)

⭕️昨日のチャプチェに卵を落としたもの

⭕️みそ汁

⭕️ちぎったレタスと切ったトマト🍅




以上ですちゅー





みなさま、お疲れさまでした照れ照れ



イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する