本日のおうちごはん

  


    

こんばんは!マキです。
ご訪問ありがとうございます。



 


今日期末テスト2日目の三男。



ママー!

テストで平均80点以上取ったらどうする?!

 



毎度お馴染みのやりとりですが笑い泣き




いけると思う‼️というけど、いつも平均80点までには点数が足らない事が多い笑い泣き

いや。ほぼ足らない笑い泣き




今回はいけると思うねん‼️と自信満々の様子なので、いけてたら考えよかと保留となりましたデレデレ




テスト前は朝練がなくなるのですが、同じ時間に学校に行って勉強。


帰ってきてからも2時間ぐらい机には向かっています。

勉強してるのかスマホを触っているのかは分かりませんが滝汗



次男と同じように指定校獲得を目指すようなので

頑張ってほしいですニコニコ







本日の晩御飯



⭕️漬け込んでオーブンで焼いた手羽元

⭕️昨日のミートソースの残りでポテトグラタン

⭕️切り干し大根

⭕️ちぎったレタス笑

⭕️切った🍅笑

⭕️みそ汁

⭕️豚とキャベツと卵の炒め物

↑この味付けは、これが美味しいです!

スーパで150円ぐらいで、2回分入ってます。

箱を捨ててしまったので、これで。。↓




 



同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する