他人(ひと)の 幸せを考えていればいい✨ | しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

「ただある」ことが
生きること…かな。
フィルターを通さずに
見られたらいいね。

相変わらずの…


あーだこーだの わたし爆笑ですが……




ふっ…と……


気づいたことがあるおねがい✨✨✨




自分のことは……


考えなければいいんだおやすみビックリマークビックリマーク


と✨




自分のことを


考えているから……


あーでもない こーでもないが


活性化するぐすん




今日会う先輩のこと



目の前を横切る人



夕飯は 何を作ろうか……etc




誰かが 喜んだり ホッとしたり


助かったり… 幸せを感じたり……etc



そんなことに注力すれば良いのだ照れ💓



わたしが


わたしが


わたしが………etc



わたしが病だキョロキョロ




わたしを中心に考えると…



社会は


世間は


周囲の人たちは……



思うように いかない存在になる。


そのうち どいつもこいつも!!!


えーチュームキー爆弾爆弾爆弾



なぁーーーーんて


ことにも なりかねない絶望



不平 不満 悪口 泣き言 愚痴…etc



それらで 心は埋め尽くされ……



疲弊してくる大泣き大泣き大泣き💦




それじゃーーーね💧




豊かな気持ちで



暮らしたかったら……



他者の幸せに注力することですわっ♪



Have a good time 〜