反応 | しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

「ただある」ことが
生きること…かな。
フィルターを通さずに
見られたらいいね。

わたしは、花粉症ではない凝視


まぁ……


今のところは💦



周囲には、花粉症の人は…


たくさん居る。



目が痒い


鼻水が止まらない


クシャミの連発……etc



彼らを他所目に…キョロキョロ



何も起こらない私がいる照れ



ほんと…不思議だ💦



単に


わたしの身体が……


花粉に反応しない から なのだが。



同じことが


起きているのに……


反応によって 現象が大きく変わるキョロキョロ



………つまり………



反応する「 もと 」がなければ



いいのだよね💦




気分の悪いことを言われても……


怒る人、怒らない人、泣く人、喚く人


無視する人、受け流す人、謝る人、攻撃する人



ほんと、反応はさまざま…だ💦



その人の価値観、考え方、

正しいと信じていること…が……


抗体となるのか………えー




その抗体…要らない…と思う💦




いちいち、怒ったり…


落ち込んだり……


嘆いてみたり笑い泣き



そんな反応ほしくない悲しい



どうしたら…


なくせるのだろうねえー




世の中…


周囲が…



わちゃわちゃしていても…



スン照れ



と……していたいなぁー💦



花粉症に反応しない



わたしの様に……歩く (笑


Have a good time ♪