期待するとか…しないとか… | しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

「ただある」ことが
生きること…かな。
フィルターを通さずに
見られたらいいね。

先日、不在通知が届いていました。


セゾンカードから。



なんだろ…⁇


カードの更新かな⁇



再配達してもらったら…


現金一万円びっくり


「 当選しました! 」


あたなは、9942…番目です!!


おめでとうございます🎉


的な…(笑



えっ?


当たったの??



と…言っても…


見覚えはなくキョロキョロ💧



まぁ…


ちゃんとしている会社なので


ありがたく頂きました照れ💓



そう言えば…


セゾンカードのアプリで


毎月、15日 クジが出来て…


毎回、毎回 「ざんねん」と出ていた。


アレか!!!!!


確かに、当選すると「一万円」もらえるって


なっていたっけ✨



当選しなくても、頂けるの?(笑


まぁ、よく、わからん(*^_^*)



こんな風な…現金の棚ぼたは…


初めてだけど


お菓子はたくさんある(笑



この世の中って…


期待しても 来なかったりするしえー


期待しなくても あらわれたりラブ



期待して その通りにならないと…


やっぱり ガッカリするから😮‍💨



なにも 期待なんかしない方が


余計なガッカリ感もなくて…


良いような気がする照れ



とか言っても…


ついつい 期待しちゃうのよね〜


なんだろ。



にんげん なにも 思わないって…


出来るのかしらねおねがい



そうしたいもんだわ。



あっ…これも…望みだ(笑



アバガンサス✨


好きなのよね〜



雨が似合う花。



Have a good time 〜♪♪