こんばんはニコニコ



上の子が絶賛発熱中ですショボーン 







片方がクズって寝て、もう片方を寝かしつけ、
カップラーメンを作った途端に
最初に寝たほうが泣いて起きる、
そしてもう片方も起きる、そしてラーメンのびる





というてんてこ舞いな日常です笑い泣き

{36432B5A-4E5A-489D-BFB4-9CDEABF6BD96}

KINGを作ってそれがのびたから、すごい量になった…チーン


















星
















さて、タイトルの通りですが







私は旦那さんと結婚してよかったな〜ニコニコとしみじみ思うことがあります。






それは、子どもが好きなところ照れ
(子どもに関わる仕事を進路に考えていた)








私は結婚して子どもを産みたかったし、







子育てが一緒にできるパートナーが良いなと思ったから。

 





子どもの具合が悪い夜間もしっかり面倒をみてくれます。←私は日中の疲れでダウン(´-`)w












  


例えば、夫婦喧嘩しますよね。






その時って私、「マジやってけない。離婚してやるムキー」とか思うわけですよ。







それと同時に昔付き合っていた人のことが頭に浮かんだり。
(いわゆるタラレバ)








でも、
やっぱり選べなかった未来は選ばなかったもの。
とすぐに冷静になる真顔










以前にお付き合いしてた人とは
5年以上の付き合いで、私も結婚したい〜!という時期がありました。(何となくゼクシィ買ってみたりね笑)








でも彼は頭のいい人で大学卒業後も勉強のために進学してたんですよね。
(その時が私の結婚したいピークでした。笑)









私は就職。







次第にすれ違ってきて。









結婚したかった時期が私の中で終わった真顔














それでも脳みそは言う訳です。







彼と結婚したら将来的に金銭面で苦労しないよ〜ニヒヒ  






あんな優秀な人とは一生出会えないよ酔っ払い







そんな人が付き合ってくれてるんだから真顔








彼頭いいから英語話せるし一緒に海外旅行たくさん行けるじゃんちゅー





とか。













今思うと







学生の頃から優秀な彼は
高学歴で有名企業に内定をもらっていたので
そんな彼といることで自分の学歴コンプレックスを埋めようとしていたんだなーとも思います。








もちろん、性格も社交的で趣味もたくさんあって素敵な人でした。そういう所が大好きでした。







私も色々なことを教えてもらって世界が広がりましたニコニコ






そして本当に頭のいい人って決してガリ勉ではないんだなということも知る(  Д ) ⊙ ⊙笑















そんな時に私は体調を崩して引っ越しをして
新しく始めた仕事で旦那さんと出会います。










その時に今の旦那さんとは、恋愛関係でも何でもなく。むしろ嫌いだった。笑



















けれど彼と別れることになった決定打は



 



彼が就職で遠くに住むことになり






その時に



彼について行こうとか、転勤先に会いに行こう












とちっとも思えなかったことや








  



6歳くらいになって喋って遊べる年齢になれば可愛いけど、赤ちゃんは可愛いと思わない。















と言っていたところ。




その赤ちゃんの時が大変なのよー!(°_°)


















私はこの人との結婚は難しいんじゃないかなと気付く。














そして色々あって彼とはお別れして、
しばらくして旦那さんとお付き合いして結婚することに。











旦那さんと結婚するなんて想像もしなかったけれど、
あれよあれよと話が進んでいきお付き合い1年しないうちに結婚となったことに驚きですびっくり
















そして子どもが生まれて、私ヘトヘトになりながら育児しているわけですが









そんな時に旦那さんが子どもの面倒をよくみてくれるので本当に助かるのですおねがい











良かったほんとに…

























賢さ、体力、包容力、センス、サバイバル能力笑、優しさ、様々ありますが…








皆さんが結婚相手に求めることは何ですか?ニコニコ


















おまけ流れ星













イケメンと結婚したかったと言ってますが(正直でステキ照れ
私も好きになってくれた旦那さんがイケメンで良かったなと思います。チュー
顔が美しいって立派な才能〜!(^ν^)