娘から来た夜中のLINEから

もうすぐ1か月が過ぎる


ほんとに 【青天の霹靂】とは

こんな感じか?


とにかく、今は日々の生活か上手く回るよう

手伝うしかなくて。


娘が遅くなる日はお迎えから

怒涛の時間だが、昨日は幼稚園からの帰り

タクシーにしたから、それでも楽だった

行きに20分歩くだけでもう汗だく💦

涼やかなオシャレママ達を横目に

汗だくなバァバ。

4歳男の下孫は、まだ『ばあばイヤ』とは

言わないのは有難い爆笑


夕飯の前にシャワーを浴びたから

夜の時間にゆとりが出来た。夕飯のあと

ピアノ練習もしたし、UNOもやり。


『早く!』を言わず

歯磨きし、21時にはベッドに行けた

疲れて帰宅した娘も一緒に21時から

寝てしまった、、

通勤だけでもこの暑さの中大変だし

加えて夫婦間の問題も抱え…


どうか、心が穏やかになる日が来ますよう

その日まで、私は行ったり来たりしながら

支えていきたい


明日は一泊で帰宅する

職場にも顔を出す。上長と面談の予定。

なるようになる!

なるようにしかならない!