それは、やっぱ

ジュビロの勝ち試合を見ること、です。



土曜日のJリーグ


ジュビロ磐田勝ちました‼️


首位の町田に。

去年J2で勝てなかった相手に

まさかのクリーンシートで勝った‼️

そして、町田としては初めて無得点

だったようで。


土曜日はリアルタイムは娘のとこだった

から見れてなく

帰りの新幹線で結果を見て


【ヨシ!】と小さな声が出たかも。


帰宅後は、DAZNで見初めていたら

息子から『静岡第一』で放送したよ、と

聞き、見てみたらしっかりお任せ録画

されていました!

ありがとう😭REGZA❣️


ここだけの話

DAZN解説していた成岡より

静岡第一TVの解説の福西の方が好きだから

(2人とも、ジュビロOBではあるけど)


ジャーメインも頑張った

平川も頑張っていた

森岡も頑張っていた

でも、何より初先発だった鹿沼だろう。

何回もスライディングでヘディングで

町田のクロスを跳ね返していた


試合後のスタッズでは

なんと40本超えのクロスだったらしい

もちろん

後ろに川島がいることの安心感も大きい

デュークのシュートを指先でかき出して

くれた〜凄い!


これで、波に乗っていけるか?

マリノス、ヴェルディ。と

アウェイが続くが、なんとしても


勝ち点3ゲットを。


今シーズンこそ、ヤマハスタジアムに

観戦に行きたいなぁ。