毎週月曜日放送のインターネットラジオゆめのたね放送局

イエローチャンネルの【サム子の部屋】

今週はお休みだったのですが(5週目)

うっかり早起きしてくださった皆様、ありがとうございました

お知らせするの、忘れていました

 

昨日は6月24日(月)朝6:30放送のラジオ【サム子の部屋】の収録でした

ゲストさんはおわらい礼法の大隅記子さん

きものはちす・悠々のスタッフゆかりさんからご紹介いただきました

右矢印Instagram

 

 

image
 

記子さんは礼法道の先生でいらっしゃいます

礼法道とは礼儀作法・所作・マナーなど多岐にわたっている

人としての心得だったりするのですが

食事のマナーや座席の上座・下座とかだけでなく

子どものしつけのこと

着物や帯などの絵柄や格など

日頃の色々にまつわることが全部関わっているみたいです

 

一言で消化するのは難しすぎるので、ぜひ、ラジオをお聞きくださいね

 

image

 

礼法道の奥が深いこともあるけど

記子さんのお話が面白くって、トークが止まらないw

 

 

大隅記子さんゲストのラジオは

6月24日(月)朝6:30~放送です

一週間のスタートを楽しくにぎやかに彩りますので

ぜひぜひ早起きしてお聞きくださいね耳

 

image

 

 

 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

 

 

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

イエローチャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局 (yumenotane.jp)

 

 

 

サム子もお世話になっている

ゆめのたね放送局が1冊の本になりました

 

ぜひぜひこちらも、ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 
■現在ご提供中のメニュー■