いつもラジオをお聴きくださり、ありがとうございます

 

毎週月曜日放送のインターネットラジオゆめのたね放送局

イエローチャンネル(旧関西チャンネル)【サム子の部屋】

次回は4月22日(月)朝6:30放送です

 



沖縄へ行くたびに沖縄を語りたくなる!

そんな魅力いっぱいの沖縄をお伝えしきれる訳もなく

断片的ではありますが、ご紹介していきます


さらに!

本日は5月ラジオの収録日!

ゲストはなんと、琉球舞踊を教えていらして

琉装の着付けもされている方(大阪の方です)


まだまだ沖縄を楽しむ日々が続いております

収録のようすはまた、お知らせしますね

今日も元気にいってきます!

 

 

 

次回サム子の一人部屋回は4月22日(月)朝6:30放送です

ちょっと早起きしてきいてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

 

 

 

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

イエローチャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局 (yumenotane.jp)