いつもラジオをお聴きくださり、ありがとうございます

 

毎週月曜日放送のインターネットラジオゆめのたね放送局

イエローチャンネル(旧関西チャンネル)【サム子の部屋】

次回は明日4月1日朝6:30放送です

 



 

今年のサム子の部屋は

正月1月1日の年明け放送があり

さらには4月1日の年度始めの放送もあります!!

新年も、新年度もイエローチャンネルはサム子の部屋から始まります

 

 

ご入学、ご入園おめでとうございます

新しく社会人になられたみなさん、おめでとうございます

そしてなによりは

保護者の皆様、おめでとうございます

 

大きくなったわが子を喜ぶ以上に

「大丈夫かな」って思ってしまうのは常ですよね

そんな気持ちを一人語りの30分でお話ししました

 

だって私も「大丈夫かなぁ」って思っている1人ですからw

 

先日、仕事のため引っ越していった娘

前日まで「緊張するわー」とか言いながら準備をしていて

ティッシュは?化粧品は?この洗濯物は?とか心配しており

当日は一人で向かわせたのですが

家電の配達がある時間にコンビニに行ってたり

(連絡先は私にしているので、連絡が来たガーン

コンロのガスの種類が間違っていたり(それは夫が悪い)

えー!

えぇー!!

えええぇガーンばっかりで、心配で心配で、疲れました

まー、本人はケロッとしてるんですけどね

 

 

この春ドキドキの、特にお母さま方!

一緒に分かち合いましょう爆  笑

 

 

 

 

 

次回サム子の一人部屋回は4月1日(月)朝6:30放送です

ちょっと早起きしてきいてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

 

 

 

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

イエローチャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局 (yumenotane.jp)