いつも早起きしてラジオをお聞きくださりありがとうございます

次回は1月の2週目ラジオのため【お着物ラジオ】です

 

 

船場センタービル6号館1階きもの悠々大阪船場店と

5号館1階のきものはちすのスタッフ2人のきものトーク

 

スタッフでかろやか着付け苺の講師もされている

着付け師の門田恵理佳さんのお話を伺う【お着物ラジオ】です

右矢印Instagram

 



 

今日1月7日ははやいところでは二十歳の集いが催され

放送当日も成人の日ということで二十歳の集いに参加されるお嬢様方の

素敵な振り袖姿を見かけるのではないかしら

 

20歳を迎えられた皆様、おめでとうございます

保護者の皆様、本当におめでとうございます

 

そして

ラジオが流れるころは着付け師の皆様は人ちきつく頃でしょうか

ラストスパートかしら…

本当にお疲れ様です

一生に一度のハレの姿にお手伝いできるお仕事、素晴らしいです

 

そんな素敵な朝の放送は

えりかさんの今年1回目のラジオです

まだまだお正月気分の抜けない私たちのお着物トーク、

お楽しみいただければ嬉しいです

 

 

 
えりかさんは着物の知恵袋、みたいな本を出版されています

雨の日のお着物の楽しみ方も著書では触れていらっしゃるので

連休中の読書、というよりは

いざという時の辞書みたいに持っておかれるといいんじゃないかと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

毎月2週目ラジオは【お着物ラジオ】です

1月8日も早朝から着物のあれこれを楽しくおしゃべりしています

今、着物を楽しんでいらっしゃる方
今年は着物を着てみたいなーと思っている方
着物は興味がないけど、朝から元気を充電してみたい方
ぜひぜひ朝活にラジオをお聞きくださいねハート
 

 

 

 

また、私たちがお店番をしている
きものはちす、きもの悠々大阪船場店の色々は
こちらのLINEからもお知らせしています

 

 

 

毎週日曜日に配信予定です(今日はお休みですが)

こちらもぜひ、お楽しみくださいね
 

 

 
 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

イエローチャンネル(旧関西チャンネル)の▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局 (yumenotane.jp)

 

 

 

 
 

サム子もお世話になっている

ゆめのたね放送局が1冊の本になりました
 
ぜひぜひこちらも、ご覧くださいね♪