ゆめのたね放送局7周年パーティのために

沖縄へ行っていった話は、まだまだネタが残っていますアセアセ

 

パーティの前々夜祭を開いてくださった

 

image

 

会場は

花咲か爺さんの店 (那覇市栄町)

大将のご出身、鳩間島に桜を咲かせる


そのための活動拠点のお店ですが
拠点を来年からは鳩間島に移されるとのことで
こちらのお店は年内でたたまれるそうです

 

残念ではありますが、

故郷のために活動されるお姿を

遠く大阪から応援します

 

 

 

 

おいしい!

ほんとうにおいしい

 

 

↓はマグロの血合い???酔ってたので忘れた

 

 

お店は大将が朝に海で釣ってきた魚を中心に

 

 


泡盛が、どんどこ出てくる

 

 

 

アットホームなお店には、人は集まるよね

 

 

珍しいピパーチの葉っぱの天ぷら

 

 

 

 

ピパーチって、聞き取れないぐらい初めて知ったのだけど

どうやらアンチエイジング効果のある、スパイスみたい

…しってたら、もっといっぱい食べたのにガーン

 

 


美味しいし、楽しいし照れ

 

なのに18:59までにお店に行くと
食べ飲み放題で
男2500円
女2200円とか、もう、驚きしかありません

 

最後には大将の三線までご披露いただいたのです

 

 


 

 

沖縄が一気に好きになる場所!

2022年のうちに沖縄に行かれるなら、寄ってみてください

 

 

ダイヤオレンジ花咲か爺さんの家ダイヤオレンジ

 

090-1179-6160 (予約可)

沖縄県那覇市大道172-31

営業時間 17:30~22:00

定休日 日曜はお問合せ下さい。

 

右矢印食べログ

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加