雨の日曜日はどんな風にお過ごしでしたか?

 

平日にできなかった用事をこなしてお忙しい方も多いかしら?

 

雨だとか、自粛期間だったりとかで

ぼんやりする時間も大事なんじゃないかと思います

 

そんな時間も、心と身体を整える時間

 

 

 

・・・と、カッコイイ言い訳をして

百貨店で

心を整えるお茶の時間のお供として、ええもん買ってきました照れ

 

 

 
焼き菓子、好きなんですラブラブラブラブラブラブ
 
ふふふ
もう、これだけで幸せ

 

 
クッキー缶なんて、見てるだけで幸せ
コーヒーや紅茶にもちょっとこだわって
のんびりと、かおりや甘さやその時間までも味わう
 
ちょっとだけ幸せな時間が作れます
 
 
 
 
 
とは言え、私はダイエット中爆  笑
 
なので糖分と脂肪分をカットしてくれる
ギムネマもお供です

 

 

罪悪感もなかったら、もう、最高でしょ?
 
 
手帳時間や読書タイムのお供です

 

 


  

ギムネマは

そのあとに入ってくる糖質や脂質をその葉っぱでくるんで

そのままうんち体の外に出してくれます

 

ギリシア時代では糖尿病の治療薬として用いられたハーブです

 

ノエビアのギムネマは

その糖質&脂質のカット効果ももちろんですが

ついでにカロリーも燃焼してくれるので

一石二鳥以上にすごいからおススメです

 

 

 

 

 

 

 
 

ダルマサム子のスキンケア公式LINE

 
 

 

 

ダルマ文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ