毎週月曜日放送のインターネットラジオゆめのたね放送局

関西チャンネルの【サム子の部屋】
4月19日(月)朝6:30~の放送は
ゲストは心理カウンセラーのNyaaちゃんにお越しいただきました
 
 
Nyaaちゃんもちょっと前までゆめのたねパーソナリティーで
いまはFM hanakoとラジオトークでお話をされている
パーソナリティさんです
 
 
ご存知の方も多いと思うのですが
Nyaaちゃんは私に負けないぐらい
好きなことを自由にやってのける
とっても軽やかな女性です
 
そんな軽やかさを見込んで
 
「やりたいことをやる」
「やりたいことをみつける」
 
ってどういうことだろう
どうするんだろう、というお話をききました
(ええっと、脱線も多めだけど爆  笑
 
 
春はね、
何かを始めるのにいい季節で
なにかをやりたいなーと思う方も多いけど
実際は、何をやればいいんだろう
何もできない
できない自分って駄目なのかな
そんな御相談を受けることも多い季節
 
駄目じゃないし
何もできていないわけじゃないんだけど
なにもしなくても、いいのだよ
 
そんな思いも込めて
やりたいことの見つけ方を伺ってみました
 
 
 
去年の年末も、1年の総括として、
ラジオにご出演いただいたばかりですが
ちょっと趣向を変えての今回のインタビュー
 
ぜひぜひお楽しみくださいね♪
 
 
 
 
そんなNyaaちゃんのゲスト放送は
4月19日(月)6:30~7:00
インターネットラジオ
ゆめのたね放送局関西チャンネルの
サム子の部屋で放送します
 
 
お楽しみに照れ

 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

関西チャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ラジオの聞き方について

 

 
 

サム子もお世話になっている

ゆめのたね放送局が1冊の本になりました
 
ぜひぜひこちらも、ご覧くださいね♪