12月21日(月)放送のサム子の部屋

ゲストは師匠のおかひろこさん

 

 

 

先日、12月21日(月)放送のラジオを収録したのですが

下矢印 下矢印 下矢印


 

ひろこさんは11月に大阪に嫁に来たばかり

「大阪人たるもの、阪急百貨店には行きましたか?」

と聞いてみました

 

ひろこさんは、絶対好きだと思うのよ、阪急百貨店

 

そしたら、

梅田はラビリンス(地下迷宮)みたいなことをいうので

2人で、収録後にうめだ阪急百貨店に行ってきました

 

歩きながら

そうだ、うちの旦那氏の仕事(内装)を見てもらおう

地下二階、ワインバーへ行くことに!

 

 

今年まだ、ボジョレー飲んでいなかったので

ボジョレーを頼んでいると

赤ワインを飲まないひろこさんが、迷い始める・・・

 

下から順に、ぜんぶかな?とか思ったけど

そうでもなかった

 

image

 

案内っていうのは、こういう風になるっていうこと

 

 
白ワインルネッサ~~~ンス赤ワイン
 
まぁ、そーなるわなっていうことになってからの
いい感じの写真が撮れる
 
 
 

ひろこさんにもお喜びいただいたようです下矢印

大阪人にとって「阪急で買ったら間違いない」というほど

特別感を持ち続けている、うめだ阪急

 

プレゼントにいいのですけど

それだけでなく

地下2階の食品の品質とコスパもすごいんです

 

 

 

この日のベストショットはウィスキーと爆  笑

 

そんなひろこさんのゲスト回の放送は

12月21日朝6:30~です

 

ちょっと早起きしてきいてくださいね

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

 

 

ダルマ文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ