幸せな未来をつくるため、

自分の潜在意識をうまく使うため

おススメしている設定セミナー

 

受講いただいた、かおりさんから感想をいただきました

 

昨日の設定セミナー
みーんな キラキラされてましたね
行きの新幹線自由席直ぐ座れて、帰りは…
鹿児島行きの始発でしたが、乗ったのが最後でしたが、

3列シートが空いていました
うれしいユッタリできました


一足先に主人が帰宅していましたが、

外食にしようと駅前までお出掛け
初めてのお店でイタリアン
美味しゅうございました
すべて「設定」

 

 

設定を使えるようになると

こうなったらいいなー

ああだといいなーと思っていたことが

現実に起こるようになりますようね♪

 

さっそく使っていただきありがとうございます!!

 

ぜひ忘れず、毎日毎日つかってくださいね

 

 

 

ダルマ文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ