(株)ウィズをお借りして、開催しました

ウェルミーフェスタ

大阪地下鉄北浜駅⑤番出口

右矢印道修町1-2-11 アルテビル道修町701

 

食べ物ブースのご紹介♪

 

#みかんのみっちゃん

 

 
和歌山で無農薬・減農薬でみかんを作っている
みっちゃんが作ったみかんを
ウィズの大和さんと豆ちゃんが販売してくれました♪

 

 

 

豆ちゃんの営業手腕と

みっちゃんのみかんのさわやかな甘さ(試食もいっぱいいただきました)

そして会場に来られた皆さんのあたたかさで

80個ぐらい入っている予定のみかんが

お昼過ぎには完売してしまいました!!!

 

 
常に人がいる、試食コーナー(笑)
 
と、その横が
ひとつぶのむぎの松野さん親子ラブラブ

 

 

 
ここもまた、朝一で写真を撮っておいて
ホント良かったと思うような、奇跡の一枚
 
試食とか、朝のおやつに買って食べた人が
次々お土産用を確保!
さらには袋2つにまとめ買いの方もいらして
あっという間に売り切れてしまいました

 

 

 
お土産用を食べちゃって、
お代わりしようと思ったら売り切れて…
家族には平謝り爆  笑

 

 

 

そして奥には、セルフカフェコーナー!

 


出店者さんのランチスペースになり
午後からはガールズバーのお姉さんバージョンみたいになり
ノエビアチームが
なんかバーのママさんみたいになっていました

 

 

むむむ

1杯50円は居心地が良すぎたようですな

 

 

食べ物スペースがあったからか

とっても居心地よくて

まったりしていたイベントでした(私だけか?)

 

 

 

ウェルミーフェスタ

welfare(福祉)と meet(会う、出会う)お祭りです

 

一般の方は福祉と交流・触れる場所、

福祉の方は一般の方・地域と交流する触れる場所
をテーマに就労移行支援事業所の

(株)ウィズ内で開催されました

 

 

 

 

 

 
祭出店者いただいた皆様
 
松野弥生さん
 
CropCropwithflower〜CherryRose〜 

右矢印ご紹介

右矢印インスタ@kanon_cherryrose

 

 

寺脇智子

右矢印ご紹介

右矢印ホームページ

 

松野弥生

右矢印ご紹介

 

門村琴美 

右矢印ご紹介

右矢印インスタグラム

 

上原由貴雄

右矢印ご紹介

 

白鳥屋しらとり

右矢印ご紹介

 

エコバンド夢愛(ゆめみ)

右矢印ご紹介

右矢印ネット記事

 

べんがら染め職人「REN。」

右矢印紹介

右矢印インスタ

 

山川なほさん

右矢印ご紹介

右矢印ネットショップ

 

チームサム子

右矢印紹介

 

 

 

 

ダルマ文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ