サム子のお祭り、全国展開

浴衣バザールin東京2回目

 

image

 

 

祭出店者さん祭
 

関 久仁子さん@羽アクセサリー

中央でおせんべい、買ってる

くにさん、ブースにいるところをつかまえ損ねた…

 

 

 
今回は初めて、サム子とコラボして
その場でオーダーいただき製作するスタイルの販売をいただきました
 
 
大人気で、休憩する暇もないほど!
 
だって、好きな色でのアクセサリーチャームは今回だけ!なんですもの
 
 
 
ベビちゃんとお姉ちゃんと
白鳥家女子チームでご参加下さいました!
 
 
 
 
開店早々に出店者が買い占め!
試食もたくさんいただきましたラブ
 
 
 
私もクリーム、作りました!
とってもいい香り♪なのに、ご本人の写真を忘れた…
 
 
 
 
カフェスペースには、常に誰かがいて
誰かとちょっとおしゃべりしていました
 
image
 
居心地よすぎて、ついつい長居しちゃいました
 
 
 
色とりどりのポーチがとっても可愛い
碧さんコーナー
 
 
ママさんもご一緒にお越しでした
 
 
 
いつも楽しい笑い声が聞こえる、ワークショップコーナー
 
 
 
身体を緩める、バランスを整える
その活動の一環としてのイヤーフープ
 
 
健康に良くさらにかわいいのが、いい!
 
 
 
私も描いてもらいました!
終わった後で
「七つの大罪」のマークを入れればよかった…と
ちょっとがっくり
 
 
テンション上がる!
 
 
 
声を見える化して、性格などがわかる!
ここも、笑い声の絶えないコーナーでした
 
 
 
またまた
細かいレボは書こうと思いますが
楽しさ、伝わりましたか?
 


 

 

 

 
家東京都新宿区天神町17番地
 
 
 
カフェもあってスタジオとして使われる方も多いと聞く
そんな素敵スペース
 
image