今日はライオンゲートが最大開く日

右矢印ラインゲートについてはこちら


そして暦は立秋

いよいよ秋となります

(残暑は長く、暑すぎますが)



節目ですね



節目とは

うまくいってる人には

ちょっと振り返って現状を把握するタイミング


今までやってきたことを振り返り、

よかったことは強化して

不要なものは控えるように調整します




うまくいってない人は

切り替えるチャンス!


次の手を打つもよし

一息入れて作戦タイム、インターバルを撮るもよし





節目と節目の間(あいだ)には

間(ま)があり

魔(ま、鬼)が宿ります


足元をすくわれないようにね

地に足つけて、今を生きるのですよ

 

 

 


ダルマ8月21日浴衣バザールin東京 2回目

ちょっとおしとやかな(?)サム子をお楽しみください

会場は神楽坂にある【香音里】さんに今年もお願いしました

 

 

ダルマ文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ