8月5日月曜日朝6:30から放送の

インターネットラジオゆめのたね放送局

関西チャンネルの【サム子の部屋】

ゲストは

ゆめのたね放送局パーソナリティで

就活アドバイザー兼お坊さん

髙藤 俊行さん

 

Facebookはこちら

 
お坊さんなので8月のサム子の部屋
【いのち・だいじに】特集のトップバッターとしてお越しいただきました
 
・・・が
 
就活アドバイザーとして活躍されているので
そんな話を!・・・と、おもいました
 
・・・が
 
寺婚ではなく
仏前式!?なにそれーーーー???となり
人前式もちょっと絡めた
結婚式の話になりました爆  笑

いつもながら、ライブ感が大事なの
(行き当たりばったりともいう)
 
 
お話が上手なのは
パーソナリティとしての経歴の長さか
それともお坊さんだからなのか、わかりかねますが
とってもおしゃべり上手で
なんかすごいなー
って、リスナーになっていました(最近多め)
 
 
そんなゆっきいさんのゲスト回は

8月5日(月)の朝6:30~7:00

インターネットラジオ ゆめのたね放送局

関西チャンネルの【サム子の部屋】で放送します♪

 

 

 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

関西チャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ラジオの聞き方について

 

 
 

サム子もお世話になっている

ゆめのたね放送局が1冊の本になりました
 
ぜひぜひこちらも、ご覧くださいね♪